陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

珍しく2日間参加

週末娘は珍しく土、日曜日のレッスンに参加していました。

2日間の追い込んだ練習はもたないだろう。と思い土曜日はソフトメディシンを使用してのスタートダッシュや劇坂を利用したスタートダッシュを行いました。


f:id:rikujyou_oyaji:20220309214806j:image

日曜日は

30mSD、60mSD、加速100mを2set。 やはり、2set目は全然動きませんねー。あまりウエイト効果は出ている様には見えません。

 

①4"52 ② 4"74
①8"31 ②8"43
①12"74 ②13"09

 

さて、今期の県大会、地区大会の日程も出てきましたが多分、競技人生集大成になると思いますが、もうしばらお付き合い下さい<m(__)m>