陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

いろいろ楽しんでいるようです

日曜日はあいにくの雨模様でしたので川越町高架下での短距離レッスンに参加していました。

メニューは100m14”5~15”5+リカバリー30”×3本を2セットを中学生と一緒に入っていました。

高校時代は400mを走っていたのでそれほど抵抗なくこなしていました。最近、取組んでいる左腕振りも意識しているので肘が伸びる癖もなくなって来ています。

長距離も短距離も如何に自分のエネルギーを無駄なく地面に伝える事が出来るかだと思います。

 

最近は週2でのレッスン参加、後は自分で練習している様です。 その他は学校授業、バイト、デートといろいろ学生生活を満喫して楽しそうに過ごしています。

今年のレースは鈴鹿市での試合は授業と被っている様で南勢記録会が今期最終レースになる様です。フォーム修正の効果は如何に(*^^*)