陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

日曜日に向けて

昨日、娘はリレーだけの出場でした。 結果は予選落ち❗

選手4人のベストタイムからしてもギリギリのラインなので運次第の所もあります。

 

そして、娘撮影女子800mを観ましたが先頭で69"~2'19❗

日曜日の目標は65"~2'15なのでこれがクリアー出来れば県では一つ上に行けます。

娘もビデオ観て日曜日は飛ばして行くわ❗と奮起していました。

 

夜、毎週好例のマッサージをしましたがリレー1本では筋肉の張りは殆どありませんでした(^^;

 

水曜日、長めの刺激を入れて日曜日に挑みたいと思いますが、もう一つ女性の日もイソフラボン効果でズレてくれないと難しいです(>_<)