陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

今までに+α

金曜日は有給でしたので練習は早めに出来ると思っていましたが、娘の帰宅が遅く、結局、いつもと同じ時間からスタート。

競技場に行く途中、新しいウインドブレーカーを私のポケットマネーで購入し、早々、練習で着ていましたが、画像を撮り忘れました(^^;

・バレーボールトス

・リズムハードル

・ハードルドリル

・ハードルジャンプ

・ウエイトV字ボード
シーズン中は動きの速さ、正確さ、バランスを重視しているのでウエイトは持ちませんが、オフトレでは5~7kgのウエイト負荷をかけて行います❗

・各種リズムスキップ

・キャスター補強2種目x2set

・腕振りwalk
腕振り修正ポイントを意識して行います❗
ゆっくりで出来ない事は速くでは出来ませんから❗