陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

3日連続

昨日は3日続けての練習となりました。

土曜日は参加をお願いしていました高校陸上部の練習に参加させてもらい、メニューも保々、動き作りや補強がメインだったようです。

なので昨日も走るメニューは行わない予定でしたので3日続けての練習となりました❗

・サッカーテニス

・砂場ドリル/ステップ/ジャンプ
f:id:rikujyou_oyaji:20171204201027j:plain

・11kg 30mソリ押しx5
f:id:rikujyou_oyaji:20171204201139j:plain

・80mx2流し リラックスしてスピードは意識せず

・11kg負荷 12mロープたぐり寄せx4

最近、娘はパソコンで練習日誌や体重管理グラフを作成しており、既に来年の目標を書き込んでいます❗

意識は高いのですが受験を忘れてないか?(^^;

夜は週末恒例の全身マッサージを行いましたが、大腿部がかなりパンパンに張っていました。
しかし、この太さまでこの冬筋肥大を狙っています❗


こんなレッスンがあります❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp