陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

朝食の摂り方

春季後、2kg程の減量に取り組んでいますが、今朝はフルーツとヨーグルトを混ぜたグラノーラを食べていました。

 

それでなくても夜は炭水化物を抜いているので今朝の軽食はよくないなー❗と思っていました。

 

しかし、今週よりテスト期間に入り朝練ではなく、朝勉に変わったのでそれに合わせて軽くしたのかな?と何も言いませんでした。

 

どんどん自立した選手になって欲しいですね❗

 

昨夜は記録会で100HとLJに出場する選手の最終調整を行いました。

 

100mのベストが14秒台の挑戦。

とりあえず7台3歩で行けたら出場しよう❗と目標を決めてトライしました。

1・2本目と後少しでクリアーしそう。

そして、踏み切り時の身体の倒し込みを意識した所、見事初7台クリアーしました。

 

この画像は修正前です。


f:id:rikujyou_oyaji:20180511203259j:image

まだ、まだ、修正箇所は多くありますが

とりあえず、記録会での3歩ハードル楽しみです❗

 

終了後は疲れを出さない程度の全身マッサージを行いました。

勉強もかなり努力している選手なので首筋が一番張っていました❗

 

ハードルとLJのPBかなり期待できます(^^)v