陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

県駅伝終了

本日、改修が終わった競技場での県駅伝が終了しました。

風はほどほどありましたが晴天でしたので応援する方も助かりました☀


f:id:rikujyou_oyaji:20171119190042j:image

 前評判ではバスケットチームが強い❗とありましたが、やはり、今回のカーブの多い特設コースと北風も手伝いペースが上がらずに混戦となりました。

 

結果は総合2位、区間2位でした。

1区3位→2区1位→3区4位→4区2位→5区2位

予想以上に皆粘った良い走りをしていました❗

 

娘は地区駅伝からするともう少し走れるだろう❗❔と思っていましたが、先頭を捕まえるのに突っ込んでスタートした為に後半が伸びませんでした⤵

それでも、先頭で繋いだ事は十分に役割は果たせたと思います✨

 

そして、娘の志望校も決まりましたので❗

高校先生に挨拶をして競技場を後にしました。

 

火曜日からは期末テストに入り、願書提出となります。

 

冬場は一応受験と今年出来なかった短距離オフトレをしっかり行い、4月からベストが出る状態で入学して行きます❗

 

 

こんなレッスンがあります❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp