陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

水曜日より

先週水曜日より走れるようになりましたが雨ばかり、なので逆に強度も徐々に上げる事が出来、土、日曜日とトラックでの練習となりました。
ちょうどいつもと違う先輩も幅跳びを見てほしい。と言うことで踏み切りまでのピッチアップの確認だけ行いましたが、
朝は曇り空で丁度良い気温と思っていましたが急に晴れだし、かなり気温も上昇しました。


練習メニュー
バドミントン
・UFOバランス5種1セット
・ミニハードルドリル10種1セット20m流し
・150mコーナーミニハードル加速走x4 リカバリ7'

f:id:rikujyou_oyaji:20150713123258j:plain
f:id:rikujyou_oyaji:20150713123311j:plain

・スタート練習3本
f:id:rikujyou_oyaji:20150713123747j:plain
フォームが固まるまでは補助具を使用してのスタート練習に取り組んでいます。

今回の通信や選抜までは調整なし、当日のレースも練習のつもりで全てMAXで走ります。
今は元の状態に戻す事が大丈夫なのでしっかり走り込みます。そして、鈴鹿市選手権と県ジュニアオリンピックで参加標準を狙って調整して望む予定です。