陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

三重県選手権

土・日曜日と娘は三重県選手権に出場していました。

種目は100m・200m・マイルリレー。

 

私は愛知県中学通信陸上サポートの為、全くライブも観ていませんでしたが、練習は見ているのである程度のタイムは予測が付きました。

水曜日の加速100mのタイムが12”28でしたので、当日も12”9~13”00ぐらいかなと。

 

土曜日

200m予選 26”58 +1.7 1位 準決は棄権

 

日曜日

100m予選 12”92 +1.4 4位

 

ほぼ水曜日の体調がそのまま出ているのがわかります。

まだ、まだ、フォーム修正が出来ていないのでバランスの良いフォームにしないと今のままでは難しいですね。

その代わり、高校であれだけ練習時間を費やしていた事を考えれば、今の1/3も満たない練習でこのタイムは出るのですから、もっと効率の良い走りと練習内容を目指して欲しいと思います。