陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

最後の記録会

テスト休みに入りましたが中学生最後の記録会に出場しました。

 

県JOのレベルからすると体調も上がって来ているはずが、スタート練習を見ると全くスピード感がありませんでした。

娘もどうだった?と聞いて来ましたが可もなく不可も無く(^^;と言うので精一杯でした。

 

この状態なので記録も

6着  13"37 ー1.4

スタートから加速もなく、フォームも脚が流れ、推進力は全く無い状態でした。

 

今は水曜日練習も辞めているので疲労困憊でもなく、女性の日でもなく。

 

一つ考えられるのが、4月から身体が軽く感じない。と言っていた事です。

 

以前はプロテインマルチビタミンで栄養補助していましたが、4月ごろからマルチビタミンはお腹が痛くてなるそうで❗辞めていました。

妻の料理も炭水化物が多く感じていたので、多分、ビタミン、ミネラル不足から来る調整機能の低下かもしれません!?

 

ちょうどテスト休みなので休養と食事改善で

戻るか試してみます。

 

因みに日曜日の朝ごはんは私が作りました。

 

・きんぴら風大根と大根と厚揚げのあんかけ
f:id:rikujyou_oyaji:20170925221250j:image

・オニオントマトスープ
f:id:rikujyou_oyaji:20170925220528j:image

 

そのうち娘も食事だけで栄養を摂取する大変差がわかって来るでしょう❗

 

私も高校時代、肉嫌いなのに朝から生レバーを泣きながら食べていた昔を思い出します(>_<)

 

 

こんなレッスンがあります❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp