陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

エコパトラックゲームズ

昨日は今年、最後の100m。

エコパトラックゲームズに出場しました。

ジュニアオリンピックよりは疲労も回復しましたがそれでも本調子ではないので、最後ぐらいは楽しく走ってくれれば良いかな❗

と思って私は業務をしていました。

 

結果は

予選   12"77  +0.3 1着

決勝   12"70  +0.8 3着


f:id:rikujyou_oyaji:20161106135324j:image

 
f:id:rikujyou_oyaji:20161106134724j:image

帰宅後は東京高校OGエドバーさん、洛南の宮本君とリレーメンバー、倉敷中央 斎藤さんにサインと写真を撮って貰ったと喜んで話してくれました。

このレースはタイムよりこちらの方が収穫だったようです(^^;

 

これで今季のトラックも終了となりました。クラブの先生には学校練習があるにも関わらず、いつも引率して頂き感謝しております。

 

この後、娘は県駅伝に出場予定ですが、来年のプランは11月中に本人が選択します。

どんな選択でも後悔しないように取り組んでくれれば良いと思います(^-^)