陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

明日はいよいよ

足の具合も再発する事もなく明日は中学校でのデビュー戦を迎えます。

出場種目は入学前より先生にお願いしていた100mと先生の配慮でリレーメンバーにも入れて頂き、予選1本で終わるだろうと思っていただけに楽しみが一つ増えました。

100mはタイムレースで決勝のボーダーラインは13秒切り、只、現在厳しいでしょう!リレーは即席オーダーなので52秒台が出れば良い所で決勝はこれまたボーダーラインにいますね。

明日は久々に教え子達の走りも見れますの1日楽しんで観戦出来そうです。