陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

落ちた調子

昨夜の練習会は久し振りに先輩達も参加して賑やかな練習会となりました。

そんな先輩達も今日が合格発表ですが、ある意味出し切った感のある表情をしているので楽しみです(^-^)

 

そして、娘はシーズン前でスピードを上げて行きたい所ですが、ここに来てコンディションが落ちています。

 

只、ここまでは順調に来ているので焦らず、我慢しながら本人がコンディションが上がって来るのを把握するしかありません。

・バレーボール&サッカーパス

・ボールバランス3種目

・2レールドリル

・流し120x2

・400m67"+R200mJog  x2

① 69"1   R1'32  73"6    1setで中止

 

1000m  3'20~25 変更

1'22~2'52~3'35"35

 

本人も走れる感触はあったようですが、あまりにも動かないので400m→1000mに変更しましたがタイムを落としていました。

レース期なら休養も考えますが、これからがシーズンなので様子をみながらメニューを調整して行きます❗