陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

まったり練習

土曜日は学校の駅伝選考会で2kmT.Tを行いました。

タイムはイマイチだったようですが、とりあえず、2km区間のメンバーではTOPだったようです。

駅伝練習も、まだ、初めて1週間なので仕方がないと思います。

区間賞は7分切りになってくるでしょうから! 今からどこまで上げて行けるでしょうか(*^_^*)

 

そして、昨日は気温も高く動きやすい天候でしたが、JOが終わってからも慌ただしい日々が続いていましたので、走る練習は無しで基本練習だけ行いました。

 

・バレーボール

・サッカーパス

 

・階段ドリル

 私も最近は減量しているので、依然よりは動けるようになって来ました。ドリルもまだ、まだ、娘には負けません!(^^)!
f:id:rikujyou_oyaji:20161114100339j:image

・バランスボール

f:id:rikujyou_oyaji:20161114122542j:image

とりあえず、県駅伝が終わるまでは個人練習も抑え気味で疲れが残らないようにしています。

県駅伝後は来年の種目を娘が決めますので、それに合わせてオフトレも考えて行きます。