読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

ジュニアオリンピック

昨日は今季2度目の全国大会ジュニアオリンピック100mBに出場しました。

 

天候は曇り、風は回っておりレースによってまちまちでしたが、娘には全く関係ありませんでした。

 
f:id:rikujyou_oyaji:20161030225500j:image

女子100mB結果

予選  12"85  4着   -0.1

準決  12"84  6着   -0.4

 

今回、アップから全て娘に任せてレースだけ観戦しました。

2週間前の県選手権から疲労がなかなか抜けない中、どうにか走れる状態まで持って来ました。

 

水曜日の最終調整では12"5辺りで走れそうなタイムでしたが、そこから体調を上げる事が出来ませんでした。

 

只、それも実力で県レベルのレースで温存出来るほどの実力がなかったので仕方がありません❗

 

それでも、娘は今、出来る事をやり、望んだ結果なので、しっかりトライ出来たと思います\(^^)/

 

レース終了後は今回のレースがなぜ、走れなかったのか?

来年に向けてのプランを話し合いました。

 

さて、娘はどんな選択をするのでしょうか?