陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

市強化練習

今日の娘は市の強化メンバーだけの練習会に参加していました。

小学6年生の時には県国体強化指定選手に選出されましたが、県知事のオープニングセレモニーだけで後は陸上協会の練習会だけ。

もう少し選出したのなら他に出来る事はあるはずです。
・地元競技場無料使用
・指定医療機関での治療、定期トレーニング
・最新トレーニングや共有トレーニング、栄養学等の情報誌発行

まだ、まだ、幾らでも案はあります。
しかし、結局は学校指導者任せ❗になります。

しかし、この市の陸上協会は動きが早く新学期早々に練習会を開催して頂き、他の市よりまとまりを感じます。

娘も目標は100m,200m全中出場のようですが、指導者としては後一歩上のレベルを目指して欲しく思っています。

明日は雨模様ですが東員にてスピードを上げるメニューを予定しています❗

最後に昨日コメントを頂いた方へ。
aibanbi0708さん 良ければメルアド教えて頂ければいろいろ聞けますので宜しくお願いします🙇