陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

テスト前練習

明日からテストですので早く終わらせる為に、私が到着したらスタート出来るように先にアップを行いました。

 

先週より取り組んでいる腕振りの修正も効果が表れて来ています❗

 

アップは本人任せなのでメインメニューとなります。

・SD60mx2

①8”54
②8”58

・200m34”+R100mJog  続けて4set

31”72-R37”-33”88-R40”-33”79-R42”-33”79

 

テスト期間中でこのタイムで走れれば十分、2’16は出て来るはずです。

 

娘にもキツイ練習をしているのだから、キツイだけじゃなしに練習が出来れば自信を持って楽しくやらないと❗と伝えました。

 

フォームも腕振りを修正した事により固さがなくなり、腰が上がりました(^^)v

後は練習で昨年のスピードに戻すだけです👊