陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

通信10日前調整

7/12(水)


f:id:rikujyou_oyaji:20170723085044j:image

SDx4

加速60mx2

SD60mx1

150mxウインドスプリントx2

フォームは完全に戻りました。  只、体重は変わっていませんが太腿周りが太くなっているので昨年とは同じ走りに戻すつもりはありません。

新たなフォームに進化ですね(^-^)
f:id:rikujyou_oyaji:20170716024122j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20170716024136j:image

 7/16(日)

・下り100mx1

・SDX2

・SD60mx2 計測無し

女性の日と言う事もあり、タイムは期待出来ないので、本人の良いイメージで走る事をポイントに行いました。

 

7/19(水)

・コーナーSD

・コーナーSD40mx2

・コーナー100mx1

 
f:id:rikujyou_oyaji:20170723085110j:image

・シャフトぶら下がり&逆さ牽引

通信前、最終の調整を行いました。

昨年まで一緒に練習していた先輩達も激励に来てくれ、いつものアットホームな雑談でリラックスさせてくれました❗  良い先輩達です(^^)

 

最終調整の走りも90%ぐらいに仕上げる事が出来、女性の日も終わり今年一番の仕上がりになりました(^^)v

後の10%は試合当日に❗