陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

これで気分一新?

これで気分一新して走れれば❗と馬の人参作戦で購入しました。

f:id:rikujyou_oyaji:20170702124721j:image

全て7mmの固定ピンなので娘には長すぎ❗
f:id:rikujyou_oyaji:20170702125044j:image

と言うことで6mmへ新品スパイクを.削ります。
f:id:rikujyou_oyaji:20170702124839j:image

替えピンではないのでノギスで計りながら6.2mmへ。
f:id:rikujyou_oyaji:20170702124915j:image

これでガシッガシッ歩かれるとピンが直ぐに減るので、スパイク用サンダルを作成しました(^^;
f:id:rikujyou_oyaji:20170702124955j:image

 

そして、いよいよ午後から練習スタート。

・バレーボール

・スリングバランス
f:id:rikujyou_oyaji:20170702192336j:image

・コーンドリル

f:id:rikujyou_oyaji:20170702192426j:image

・ステップ~流しx3

・200m+R100mWalk+加速100mx2

①28”41  R3’35    12”84

②28”39        R3’44    12”97

 

今日は全くスピードが乗りませんでした。

娘曰く、脚が重いそうです。

原因は疲労、生理前いろいろとありますがかなり赤信号点滅です。

 

まずはしっかり疲労を抜いて修正して行きます❗

・補強3種類x2