陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

リレーカーニバル

昨日は今季初の県大会でした。

そして、個人種目は長距離と跳躍のみ、短距離種目はリレーだけと少し物足りない大会となりました。

しかし、熱かったですね~。

体調がイマイチだったのもありますが、予報の一日曇りを信じていただけに精神的ダメージか?少し風邪気味になってしまいました。

 

娘は10時からの中学女子4×100m予選からスタート。

今回は只、一親としてゆっくりとビデオを撮りながら観戦していました。

練習仲間の先輩達も各学校でリレー、幅跳びといろんな立場で出場していました。


帰宅後は娘とビデオを観ながらリレーの改善点を話しました。

娘がメンバーにどう説明するか?わかりませんが、一冬越えてもバトンパスは全く変わっていませんので娘も危機感があるのでしょうね‼

 

さぁ、来週は2回目の記録会になります。ぜひ、目標としては自己タイorベストを目指して調子を上げて欲しいです。