陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

追い込み練習最終日

朝9時より競技場にて先輩と二人で練習スタート。最初は曇り空でしたが10時を過ぎるとカンカン照りになりかなりきつかったです。

本日メニュー
・バランス2種目1set
・ウエイトポールスキップ7種目1set
・ラダーコーンステップ+ 流し5種目
・ウエイトソリ負荷走80mx2
・100m加速走12"7
・100m13"58
・上体補強2種目1set

選抜から1週間よく練習出来たと思います。この練習メニューでしっかり、体重もアップする事が出来、体質も変わってきた証拠でしょう。
これからはスピード練習中心にまず、来週の県中学地区予選でJO参加標準を狙って、県JOに望みます。

まだ、練習を開始して18日ですので2カ月は続けれれば飛躍的にタイムも出て来るでしょう!