陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

国体一次

土、日曜日に行われました国体一次に100mと混成マイルに出場していました。

 

結果は13”22、前回の記録と変わらずでしたが、一つ収穫もありました。

 

前回の記録会から前傾角度を変えて、今回の国体一次にトライしました。

送って来た動画を見ると50m付近までは良い加速でトップで走っていました。 その後はオーバーストライドで腕振りも横振りになり失速していましたが、かなり効果はあった様です。


f:id:rikujyou_oyaji:20210420103837j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20210420103852j:image

コツコツ修正して行くしかありませんね(*^^*)