陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

バインディング

土曜日は娘とのマンツーマン練習でした❗

 

中学時代の練習は専門性も入れつつアップではいろいろな動き作りを行っていました。

高校では所属クラブのアップから他校でのアップも覚えて来たと思います❗

今ではやって欲しい練習だけ伝えて、アップは保々任せています。


f:id:rikujyou_oyaji:20201228195815j:image

これはチューブを使ったリーチアウト修正練習。

 

そして、この日のメインはバウンディング。

特にワンステップを入れてのバウンディングでは腰の乗りが出来ないと弾めませんので思っているよりは出来ていました❗f:id:rikujyou_oyaji:20201228195705j:image

日曜日レッスンにも参加し、この日はミニハードルからマーク走とメディシン補強から30mダッシュがメイン。


f:id:rikujyou_oyaji:20201228223327j:image

少しずつフォームも修正されて切れが出て来ています❗