陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

三重県選手は無観客

土曜日から始まる三重県選手権も無観客試合での開催に変更が発表されました。

コロナ感染者が増える中でも開催を決断頂いた三重県陸上協会の皆様には感謝すると共に無事終わる事を願っております。

 

選手達にとっては最後の県大会いろいろな想いがあると思いますが精一杯走って欲しいです\(^^)/

 

そして、多分娘に購入する最後のランニングシューズかもしれません❗❓

スパイクは残って選手に貸したりしていますがランニングは記憶に無いですねー(^^;


f:id:rikujyou_oyaji:20200722154209j:image

今回も観れませんがまた、LINE動画を送って来ると思いますので楽しみにしています(^-^)