陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

甲子園と三重県高校総体開催決定m(__)m

昨日は春の選抜参加校の甲子園での交流大会が発表されました❗

娘達の県高校総体も7/11・12に無観客にて開催が決定されました❗

御尽力頂いた協会の皆様には感謝申し上げますm(__)m


f:id:rikujyou_oyaji:20200611212950j:image

多分、どの試合も無観客で行われると思うので最後の走りは見れないと思いますが、結果に拘らず思い切った走りで楽しんで終わって欲しいです。

そして、娘が陸上を続けなければ、中1から始めたこのブログも閉じる予定ですm(__)m

 

スマイルレッスンにも中3の選手が3名います。中には高校では陸上をしない選手、逆に高校から陸上部に入る選手。選手それぞれ高校に繋がる走りで進める様に後、僅かですがサポートして行きます(^-^)

 

最後に今年中1や小6の選手はこれからの試合に向けて良い動きをしています。

小学生高跳び選手は練習ベストの1m22をクリアー、4歩助走は1m16を跳ぶのでまだまだ上がりますね⤴️
f:id:rikujyou_oyaji:20200611201212j:image

小学生長距離選手の短距離練習。昨年からはかなりストライドが広がる様になりました❗f:id:rikujyou_oyaji:20200611201619j:image

中1野球選手も野球チーム練習の忙しい中、このレッスンの意義を理解し続けています。

良いフォームです❗

最後は背中をほぐして終わりました(^-^)
f:id:rikujyou_oyaji:20200611202037j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20200612155227j:image

中1円盤投げ選手。

スタンンディングスロー練習中ですが、まだ、軸が作れていませんね❗


f:id:rikujyou_oyaji:20200611202623j:image

今月誕生日の選手へ。

こんま亭のいなべのキャベツをプレゼント🎁

レッスンは一人でしたが仲間からのお祝いLINEと私のハッピーバースデーソングで嬉しそう(-_-)でした(^-^)


f:id:rikujyou_oyaji:20200611203005j:image

 

Smile T&F Lesson
少人数制で安心レッスンを体験してみて下さい❗
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp