陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

2020オリンピック延期

とうとう2020東京オリンピック延期が森氏より発表されましたね❗

 

一昨年の競技場デザインから始まり、イメージロゴ偽装、マラソンコース北海道移転、そして、最後に?コロナウィルスによる2021年順延と、スポーツの試合と一緒でスタートの流れが悪いとドミノ倒しの様に崩れていきましたね❗やはり、準備段階での取り組みが大事だと改めて痛感します(-_-)

 

そして、春休みに入った娘と選手達ですが高校は学校限定でクラブが再開、中学生は三重県と愛知県では差がある様です❗

 

日曜日はそんな短距離メンバーと娘が一緒にレッスン。娘が300m45"x3予定で中学生は200m 31"x3でしたが中学生が一緒に走る事により何かを感じてもらえれば❗と走りました。

娘は土曜日もスピード練習だったので、2本目終了後ハムストリングの痙攣で終了となりました⤵️(-_-)

 

さて、東京の週末外出自粛要請も出され、益々、状況も混沌としてきましたがその時の判断を確実にしないと取り返しのつかない事態になるかもしれません(>_<)

 

Smile  T&F  Lesson 個人レッスン、新入生募集中❗
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp