陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

コミュニケーションを大事に

高校生は全国インターハイに出場する選手以外は、とりあえず、一段落。

 

小学生も県交流大会が終了しましたので秋に向けて練習しています❗

 

そして、いよいよ日、月曜日と県通信が始まります。  レッスンに参加しているLJの選手が出場しますが今期、一番の仕上がりで望めそうです✨

日曜日練習は本人から学校ポイント練習が続いている。と言う事なのでRestとし、

その代わり月曜日に本番を想定してのLJを行い、疲れは残っているものの5mジャンプが出来ました❗と動画と連絡がありました。

 

そして、今週のメニューを学校練習も予想して綿密に計画しました。

 

選手も今まで自分から出来なかった事が早々に出来る様になり、集中力とモチベーションが上がって来た事がわかります⤴👍

 

今回は選手として記録を出すことが一番の目標ですが、その準備が出来た事で記録がある事をわかって欲しいですね❗

 

娘も昨年まで中学生だったんだなー❗と懐かしく思います(^-^)