陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

恩師の死

レッスンより帰宅すると娘より、中学時代の顧問の先生が亡くなられた事を聞かされました。

 

顧問の先生の名前は三重県の歴代記録に今年定年された今でも載っている程の実力者でした❗

 

娘の入学から卒業までかなり勝手な事をしていても文句も言うわず、娘が全国を決めた瞬間、跳び跳ねて喜んでいる姿が動画に残っています。

 

4月からは別の中学に行かれている事は聞いていましたが朝も会わないので、午後だけなのかな❗❓と思っていた矢先の訃報でした(>_<)

 

久しぶりの先生へのLINEでお礼を伝えました。


f:id:rikujyou_oyaji:20200918223902j:image

丁度、来週にも鈴鹿市選手権がありますので、最後の審判長の姿を思いお越し、皆でお別れの会が出来ればと思います。

 

ゆっくりお休み下さい。

ありがとうございましたm(__)m