陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

少しずつ戻っていますが

三重県、愛知県共に小中学生は分散登校ではありますが再開され、娘の高校は来週から再開のようです。

 

それに伴い愛知県のレッスンも再開しましたが、まだ、終息もしておらずいつものトラックも使用できませんので森林公園にて行っています❗

 

三重県は保々いつものトラック、公園が使用出来るようになり通常レッスンになりつつあります。6月からはNTN総合グランド、菰野西陸上競技場も使用出来る様です。

 

試合の予定は愛知県が発表されましたが要項はまだの様です。

三重県はまだ発表されていませんが先程、鈴木知事より県高校総体を実施する通達をされていました❗ベストパフォーマンスを出すのは難しいとは思いますが高校3年間の取り組みの証を仲間と精一杯表現して欲しいです。

そして、スマイルレッスンにも中学3年生が3名いますので最後は笑顔で終われる様にしてあげたいです(^-^)

 

それぞれの目標に向けてレッスン中です❗f:id:rikujyou_oyaji:20200530073529j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20200530074200j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20200530074221j:image



f:id:rikujyou_oyaji:20200530074423j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20200530074448j:image


Smile T&F Lesson
コロナウィルスも続いていますが個別で安心出来るレッスンを体験してみて下さい❗
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp