陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

県小学生選手権中止

本日、台風19号の影響で伊勢陸上競技場周辺の街が床上浸水となり、競技場も避難所となっているようです。

よって、明日、開催予定でした県小学生選手権は中止が決定しました。

 

日頃は地域の皆さんの協力があっての開催ですので被害に遭われた方々の1日も早い普段の生活が戻る事を祈ります❗


f:id:rikujyou_oyaji:20191012210239j:image

 

月曜日は愛知県選手の試合観戦に有休とっていましたが、床上浸水した方々のお手伝いに行こうと思います❗

 

もし、ボランティアをお考えの方は伊勢市社会福祉協議会HPを確認の上、行っ下さい‼️

多分、まだ、本部、地域のニーズ等の情報が整っていないと思います。

因みにまだ災害ボランティア要項は記載ありませんでした。


f:id:rikujyou_oyaji:20191012211432j:image

Smile  T&F  Lesson 個人レッスンやってます。
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp