陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

国体一次

今週も日曜日~土曜日までレッスンを行いましたがシーズンインして選手それぞれの課題が見えて来ました❗

 

昨日は小学生選手のレッスンでしたが、なかなか思うような動きが出来ずに苛立ち泣きながらトライしていましたが、最後は見事クリアー出来ました

いつもその日の課題は必ずクリアーするやる気は素晴らしく思います(^-^)

 

そして、本日は娘の国体一次観戦に来ています。

f:id:rikujyou_oyaji:20190421134058j:image

この1ヶ月ほどでフォームの修正を行っていますが、昨日の100mは加速から修正のフォームに移行出来ていませんでした。

なのでタイムも昨年と変わらず、それでも本人曰く決勝の方がタイムは悪いがフォームは修正出来ていたらしいです(^^;


f:id:rikujyou_oyaji:20190421195442j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20190421195458j:image

そして、本日は200m。

予選では100mに比べると動いていたようでどうにか100mのタイムのまま200mを走り、B決勝に残りました。

 

B決勝はあいにくの向かい風でしたが最後は追い込んで1着でゴールしていました。

それでも、引き付け脚の修正でもう一段腰入れや腕振りとまだまだ修正ポイントはありますが昨年を考えると良いスタートが切れたと思います❗

 

個人レッスンやってます❗
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp