陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

県総体は・・・

いよいよ県総体も迫って来ました。

毎週日曜日は中学生の時と違い完休でしっかり休んでいます。

夜は小学生時代よりマッサージを行っていますが、成長するにつれマッサージする患部も増え、終わるころにはこの時期でも汗をかきます(^-^)

 

国体一次の時は試合後にも関わらず筋肉に張りも無く、使えていないなー❗と感じていましたが、その時からすると日曜日のマッサージでは良い張りがありましたので少しは動くようになっているでしょう❗

 

体重も夜の炭水化物抜き減量で1.5kgほど落ちたようです。

 

後は自分にあったフォームを新しく見つけるか、又は戻すか?  これもセンスがいる作業ですね❗


こんなレッスンやってます❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp