陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

まだ、まだ、これから

土曜日はスピード練習を始めて久しぶりの加速走を行いました。

 

・スリングバランス

・ドリル

・80m流しx3

・10m加速100mx5  リカバリー8分

12"90
12"74
12"61
12"74
12"98
13"09

 

・200m加速走x1  27"50


f:id:rikujyou_oyaji:20180305195358j:image
f:id:rikujyou_oyaji:20180305195416j:image

タイムはまだ、まだ出ませんがフォーム自体は12"5は出る状態にはありますので、4月に向けてスピード練習を繰り返して上げて行きます。

上体補強3種目x1

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜日は練習は休みにして中学生時代からの知り合い選手の引っ越しの為に横浜まで行きました❗

 

引退して5ヶ月経つ選手に4年ぶりに会いましたが、昔のガッチリしたイメージはなく、サラリーマン?のようなイメージに社会人になるんだなー❗と時の流れを感じました。
f:id:rikujyou_oyaji:20180305200813j:image

まだ、これから厳しい就職活動ですが全力でモガイテ、アガイテ欲しいと思います❗

そうすると道は見えてきますから\(^^)/