陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

暖かいですね、

予報では10℃以下でしたが実際はかなり暖かい中、練習出来ました。

来週からは走る練習もスタートするので徐々にランも入れて行きます❗

・サッカーパス&ドッジボール


・スケーティングボード

横の動きやバランスを良くする為に新規導入しました。

・ボールバランス2種類+変則バービー

・スキップいろいろ
保々、自分が伝えるメニューは出来る様になって来ました(^-^)

・5種類+110m流しサーキット

ウエイトラウジ+サイドジャンプ+段差ステップ+メディシンアップスロー+ジャーク

来週からはラン練習も再開するので少しずつランの要素も入れて行きます。



・バレーボール

・うんて登り+シットアップ3種類

パワーは中2で12”5を出した時よりかなりアップしています。
来週から徐々にランラン練習も始めて行き、2月の大阪室内では7”9ぐらいは狙いたいでずね(^^)v


こんなレッスンがあります❗
http://smail-t-f-lesson.webnode.jp