陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

最終追い込み

本日は県選手権に向けて最後の追い込み練習を行いました。

 

最近は寒い日も続き、娘の体調もイマイチでしたがここに来て漸く動いて来ました❗

 

今日は画像撮り忘れました(^^;

・キャッチボール

・フリスビーキャッチ

・ラダードリル

・マークステップ~流しx6

・80m流しx1  スパイク

 

・200m27"  +  100m加速  x2  リカバリ15'

   ①26"89    13"19

   ②27"03    12"74

・加速100mx1

    12"55

200mは本人曰く身体も重く28"の感覚だったようですが、実際は中学生活最速タイムでした(^-^)

但し、加速100mは200mのピッチなので、もっとピッチを意識して❗とアドバイスすると3本目が最速となりました。

後はしっかり、休養しバネを溜めれば200mはベストが出るでしょう❗

 

・補強  3種類x1

 

こんなレッスンがあります❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp