陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

先輩練習

昨日、娘はクラブ練習参加なので先輩2人との練習会となりました。

 

二人共、高校新人も終わり、もうシーズンオフとなりました。

特に1年生は入試後と言う事もあり6ヶ月間鈍った身体を戻す暇なくシーズンに入ります。

ですので推薦で入学する選手以外は中学時代に戻すのが精一杯か怪我をする選手が多いです❗

 

先輩達も同様、中学時代のレベルに戻っていません。

H先輩はクラブには入っていますが同好会に近いスタンスで道具も無い状態のようで、本人もモチベーションを維持するのが難しいようです(^^;

 

Y先輩は進学校なので入試までは全く動いていませんでした。  なかなか戻すのにはこの冬のオフトレ次第だと思います。👊💪

 

皆、いろんな環境の中、どうにか速くなりたい、遠くへ跳びたい❗と努力しています。

私も本人達が練習に来たい。と思ってくれる以上、一緒に頑張ります(^^)v

 

こんなレッスンがあります❗

http://smail-t-f-lesson.webnode.jp