陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

調整練習

昨日は月、火曜日に行われる地区予選の調整練習を学校で行いました。

そして、夜は全身マッサージと大事なレース前には本来は行いませんが、あくまでメインは県ジュニアオリンピックなので疲労を抜くマッサージを行いました。

 

そして、今日は先輩の練習をメインに行い、娘は流しまでと軽めのメニューとしました。

 

しかし、終わってからの娘は体操選手に転向するのか倒立や倒立ブリッジの練習を行っていました(^^;

まぁ、陸上バカになるよりは全然、良い事だと思います(^-^)

 

・スリングバランス5種目
f:id:rikujyou_oyaji:20170827184747j:image

 

・ドリル(骨盤系をメインに)
f:id:rikujyou_oyaji:20170827184855j:image

・流し80mx2

・倒立ブリッジ(自主練習)

今日の調子はマッサージの影響で疲れが出てイマイチと言っていましたが、明日、明後日は決勝だけ100%で走るので、予選、準決と調子を上げて行ければO.Kです❗(^^)v