陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

4週連続レース

昨日、今日と市選手権に参加しました。

台風の影響もあり、いつもの南東の風も少し強め。  晴天の中でのトライとなりました。

 
f:id:rikujyou_oyaji:20170806192518j:image

 

通信では100mx3,200x2,リレーx2

選抜では100mx2,200mx2

今回は100mx3,200mx3

と大分、お疲れモードですが、後,

木曜日には通信ブロック大会での200mが控えています。 

しかし、来週は練習を落として休養の週にあて、盆休みよりジュニアオリンピックに向けて練習を始めます❗

 

今回結果

200m

予選  27"00  1着   +1.6m

準決  26"84  1着    -1.4m

決勝  26"46  1着   -1.6m

 

100m

予選  13"35  1着   +0.4

準決  13"35  1着   -1.1m

決勝  13"29  2着   -0.9m

 

前日200m予選は流したばかり思っていましたが、本人曰く、狙った走りだったようです(^^;

今回は調子が落ちている中でのトライでしたが、悪いなりに1本毎修正し100,200m共に決勝が一番良いタイムに持って行きました❗

 

調子が悪いからと棄権したり、途中諦めるようでは狙える時に狙えない、修正出来ない選手になってしまいます。

 

その点、今回の娘はアドバイス無しで自分の判断で出来た事はまた、進歩しました(^^)v

 

かなり遅くなりましたがフォームも戻り短距離練習が出来る状態にようやくなりました(^^)v