陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

シーズン・イン

昨日はいつ降りだしてもおかしくない雲行きでしたが、レースの時だけ雨も降らず、気温も20℃とレース日和となりました。

 

しかし、水曜日からの生理日とも重なり動かないのはわかっていたので,目標は600mまでは無理にでも押して行こう❗でしたが、200mすら動きませんでした。

 

200mもスタートフォームは崩れて加速出来ず、コーナーも抜け出せずでしたが、最低限の悪いなりに粘っていました。

 

結果となります。

 800m    1着

33"03~1'08"00~1'45"21~2'23"46   

 
f:id:rikujyou_oyaji:20170409223813j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20170409223837j:image

200m     1着    26"83   -0.1


f:id:rikujyou_oyaji:20170409223857j:image

 

全国中学までの生理日を計算してみましたが、このまま順調に来ると県通信と全国中学はまたしても当たる確率が高いです。

 

以前、在籍していたコーチにもアドバイスを頂き、しばらくは食事療法で取り組んでみようと思います。❗

 

そして、娘と相談して1ヶ月置きに調整しながら県通信と全国中学はMustで外すように計画しました。   

 

次のレースは国体予選400m(目標57"5)と月末に記録会での200・800m(県記録)となります。