陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

しっかり追い込めています

春休みに入った事もあり、夜の競技場はいつもの半分ぐらいの選手しか居ませんでした。

そして、小学生が居ない分、安全に気がねなく練習に集中出来ました(^-^)

 

娘は午前中の学校練習を休ませてもらい、自分の練習をさせてもらっていますが、協力して頂いている先生方には感謝していますm(__)m

 

・トランポリンバランス

・トランポリンドリル

・トランポリンジャンプ~流し

・3周Jog

・150mx2流し

 

・400m67"+R200+400m  x2   セット間15分

①  66"5    R3'20   67"4

②  67"8    R3'50   71"5

 

このメニュー4本行ければ来週は確実に2'16はクリアー出来るはずですが、後1本が行けませんでした。

それでも3本までは確実に走れているので気温があがれば4本クリアー出来るはずです。

全中前にはこのメニューを65"まで上げて行けば狙える位置まで行けると思います(^3^)/

 

・.トランポリンお尻ジャンプ

・メディシン砲丸左右投げ