陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

県タスキリレー&大阪室内ジュニア

昨日は気温も高く良いコンディションの中、県タスキリレーが行われました❗

丁度、大阪室内ジュニアと被っていましたが、チームメイトと優勝を狙いたい。と言うことでタスキリレーを選択しました。

 

結果は

区間3位  14→7位へ

チーム 6位

 

自分が調べた個人タイムの合計では5人平均は娘達が一番良いタイムでしたが、

やはり、1区の出遅れと娘のインフルエンザが脚を引っ張った感が強いですね❗

後半の区間選手は自分の走りが出来ていたので娘が上げた順位をしっかり、キープしていました(^-^)

 

まぁ、これも駅伝なので仕方ありませんが、区間賞になった選手は今年800mで当たりますのでリベンジする❗と言ってました(^-^)

 

そして、今日は昨日出場出来なかった大阪室内ジュニアを観に来ています❗

もちろん、今年800mでライバルとなる選手の走りを観る為です。


f:id:rikujyou_oyaji:20170205101245j:image