陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

調子が悪いなり

今週末には県タスキリレーがありますが、先週のインフルエンザの影響もあるので調整はせずに通常の練習を行いました。

 

昨日の練習の影響で脚が筋肉痛で重いと言っていましたが悪い状態なら無理に追い込まずに最低限の走りを出来るように❗と伝えました。

 

そしてN先輩も大阪室内に向けて最終調整を行いましたが力味も無くありのままの走りをしていました(^3^)/

 

・UFOバランス3種

・V字ボードステップ~流し


f:id:rikujyou_oyaji:20170202134706j:image

・流し120x3

・600m+200m+100m  R400mxwalk

1'11"12~1'48"46(37"34)

R 6'43

31"50

R 8'38

13"79

タイムは良くないですが大崩れせず最低限の走りでまとめる事が出来ました。

いつも良い走りが出来る訳ではないので、しっかり、アップで体調を把握して調子に合わせてアップとレースプランが必要だよ。と話しました❗

 

・キャスター補強2種目


f:id:rikujyou_oyaji:20170202140409j:image