陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

とうとうインフルエンザ?

先週、学校で学級閉鎖があった❗と娘より聞き、マスク、うがい、手洗いやってる?と聞きました。

マスクはしていないのを知っていたので、折角、良い状態で来ているのが全てパーになるよ❗と伝えたばかりでした。

 

そうですインフルに掛かったようです。

・今は安静に厚着で汗を出し、熱を下げる。

・水分を多く摂る。

・ビタミン剤を摂取

・喉も痛みが出て来たので首筋を暖める


f:id:rikujyou_oyaji:20170122182135j:image

最初、アドバイスしても聞かないので、それなら我慢するだけ❗と伝えました。

その内、辛くなってきて漸く、やり始めました。

 

まだ、食欲があるのでやり方次第で早く回復して復帰出来る❗という思考はないようです(^^;

 

これで2/4の県駅伝もロードレースの他メンバー結果と娘の影響でかなり難しくなりました。

 

まだ、まだ、駅伝に対する取り組み方が甘いです(>_<)