陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

県中学駅伝

朝から小雨が降ったり、止んだりでしたが、それでも気温は16~18℃ぐらいで走り安い天候でした。

 

アップの時間に合わせてアップ場に行くと娘が一人で始めていました。

付き添いは?と聞くと後で来る❗と言っていましたが、補欠や来年メンバーに入りそうな選手が一緒にアップしていないのには驚きました。

特に中学生の駅伝はタスキ以上に繋ぐものがいっぱいあると思います。❗

・Jog

・ドリル

・池1周1.2km速めjop

・150x2  100x1流し


f:id:rikujyou_oyaji:20161119150119j:image

・3区  6'59  区間1位  6位→2位

中継では6位でしたが、レースプラン通り走り、先頭と12秒差の2位で4区へと繋ぎました。


f:id:rikujyou_oyaji:20161119151347j:image



f:id:rikujyou_oyaji:20161119151528j:image

短距離シーズンが終わって2週間では良く走ったのではないでしょうか\(^^)/

 

只、走り終わったメンバーは娘も含め泣いていましたが、優勝を狙う実力はまだ、まだ、ありませんでしたね(^^;

 

しかし、皆で力を合わせたこの結果は恥じるものではなく、よく頑張ったと自分で感じて欲しいです❗

 

漸く、今年のレースが終わりました。

良かった事、悪かった事、毎年繰り返されますが来年はどんな歳にするのでしょうか❗❔