陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

最後の練会

最初は娘とのマン・ツー・マン練習でしたが、1年半前から小学生時代の先輩も加わり始まりました練習会。

そして、この練習会も県選手権の調整練習をもって水曜日で最後となりました。

 ・UFOバランス&コアトレ
f:id:rikujyou_oyaji:20161013235935j:image

 

・各自アップ
f:id:rikujyou_oyaji:20161013235947j:image

 

最後の練習会は4x100mリレー2本。

4人のタイムから言うと県ランキング1位を狙えるか?と思いましたが、そう簡単には行きませんでした(^^;

 

それでも皆、走順を決める時やバトン練習での笑顔は最高でした😊✨

そして、タイムを見て、自分の走りがどうだった、スタートが良かったよ❗と相手をリスペクトし、結果に拘らず内容に対して話していました(^-^)

 

最初の頃、こちらからアドバイスする事が多かったですが、今は自分から動きの感覚やわからない点を伝えられるようになり、それに対して答えるようになりました。

自分で感じ、考え、動きに反映しようとする。

私には無かった行動です。

このメンバーが高校でも陸上を続けるかはわかりませんが、どんな事でも今の姿勢を忘れず進んで欲しいです(*^_^*)

 

私も中学時代こんな環境と仲間がいたら❗どうだったのかな?と羨ましく思います✨

 
f:id:rikujyou_oyaji:20161014000047j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20161014000102j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20161014000118j:image

 

タイムは出ませんでしたがどの選手も動き自体は良かったので土、日曜日はベストで笑顔で中学陸上生活を締めくくってほしいですが、その為に私も出来る事をやりたいと思います。

 

最後に皆で記念写真を撮りました。

ここからの成長を楽しみにしています。\(^^)/

 

先輩達ありがとうね <m(__)m>



f:id:rikujyou_oyaji:20161014123834j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20161014000507j:image