陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

皆でイメトレ

昨日は練習仲間で映画に行きたい❗との要望と競技場も18時からしか使用出来ない為、行って来ました。

良いイメージトレーニング映画と定番のプリクラを撮っていました。

この仲間とも残り1ヶ月、良い思い出になるようにして上げたいです(^-^)

 

娘とN先輩は土曜日、記録会だったので

・2KmWalk

・ボールバランス

・ドッチビーキャッチ

でほぐすだけで終了。

 

Y先輩は足首が大分治って来たので痛みを確認しながら

・UFOバランス&コアトレ

・階段ドリル

・コーンステップ&ギャロップ

・芝生流し70mx2

・メディシン補強

 

H先輩は完治までもう少しかかりそうなので

補強メインでした。

補強だけでもベストを出すポテンシャルはあるのでじっくり治します❗

 

最後の県大会は、皆一緒に練習出来る状態からトライ出来るようにしたいです(^-^)