陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

テーマを持った記録会

昨日は記録会に出場しました。

ピーキングは地区予選辺りからは下り坂、今回は先日から取り組んでいる新スタート練習として出場しました。

 

私は業務の為、最後のリレーだけ見れましたが全く動いていないのはわかりました(^^;

 

結  果

100m  2着  13"09  -0.5
f:id:rikujyou_oyaji:20160911114222j:image

200m  2着  26"77  -3.5
f:id:rikujyou_oyaji:20160911114242j:image

リレー

 

画像のように2種目とも差を広げていましたが、ここから捲られました。

今は疲労、調子的にもボトムのようですね。

 

N先輩も怪我から回復し出場していましたが、タイムよりもビルドアップ的な走りのイメージで望んでいた。と話していました。

普通に練習を継続していれば必ず、ベストは出ます❗

 

娘は今回、スタートを意識して望んでいましたので効果は出ていましたが、すり足の精度が落ちていました。

まだ、まだ、時間はかかるようです。
f:id:rikujyou_oyaji:20160911114721j:image

娘もJOに向けてかなり意識が上がっていますが、今は疲労を抜いてからピーキングを作っていきます。