読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。 一緒に練習ご希望の方、学校以外にもう少し専門的に練習したい方性別、学年、記録、メルアドを教えて下さい。(メールは承認制で非公開にしています)

県JO調整練習

今週、土、日曜日は県ジュニアオリンピック予選が開催されます。

娘、先輩2人が参加しますが、おのおの出場する種目、体調が違う為、練習メニューも一人一人違うメニューで行いました。

 

画像はH先輩の久々のスタート練習。

通信前、学校練習で脚を痛め、なかなか完治せずに夏休みを過ごしていました。

それでもリハビリはしっかり行っていましたので、先週の200mレースは自己新を出しました。

 

このスタートフォーム(もう少し精度を上げたいですが)と脚が完治出来れば26秒台に突入します❗

f:id:rikujyou_oyaji:20160902073944j:image

f:id:rikujyou_oyaji:20160901074536j:image

 

そして、N先輩

先週のレースでベストな状態まで戻してきましたが、軽い肉離れを起こしてしまいました。

但し、良い状態にはあるので疲労を取りながら治療し、リハビリで刺激を入れてJOにチャレンジします❗

まだ、まだ、諦めていませんよ✨

 

最後に娘は調整レースも順調に来ていたので疲労抜きで軽く動かすだけで終わりました。

 

いよいよ終盤戦に入りますが、先輩達と練習出来るのも後1ヶ月程。

一緒に練習が出来て良かった❗と思えるように1回1回を大事に❗でも、楽しく取り組んで行きます(^3^)/