陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

調整レース

昨日は10月に開催される県大会地区予選が行われました。

本来なら地区予選は免除されますが今週末の県JOに向けての調整レースとして参加しました。

妻共に仕事を休んでばかりでしたので、今回は速報で確認していました。

〈結 果〉

100m予選

1着  12”96 -0.2

 

100m準決

1着 12”67 +1.4

 

100m決勝

1着  12”96 -2.5

 

100mx4 2着  チーム新

通信が終わってからはまともに練習したのは土曜日だけでしたので、動きが重いと言っていた割りに向かい風でも走れていたように思います。

 

帰宅後は日焼けで顔真っ赤にしながらハムストリングが痙攣しているらしく騒いでいました。

就寝前に低周波とマッサージを行いましたが途中から寝てしまいました(^^;

調整という調整はしていませんが上手く疲労が抜ければベストは出そうな状態にはあります(^-^)


f:id:rikujyou_oyaji:20160831075005j:image