陸上競技でオリンピックを目指す娘と親父のブログ

家族で全国大会出場していないのは親父だけ。そんな親父とオリンピック出場を目指す娘の記録です。

日曜日練習会

今週末には県JOがありますがここまでが今年最大の山場となります。

娘は前回選抜にてJO参加標準は切っていますので、N先輩の最終トライに向けやるべき事を行ってスタートラインに送り出す事です。

 

土曜日までは県選手権に向けての地区予選がありましたので、昨日の練習会は娘とY先輩だけで行いました。

・UFOバランス&コアトレ


f:id:rikujyou_oyaji:20160829223153j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20160829223218j:image


f:id:rikujyou_oyaji:20160829223445j:image

・ハードル補強


f:id:rikujyou_oyaji:20160829223456j:image


・流し80m×3 ラスト1本はスパイク使用

 

前半、目標の全国通信も終わり、気分的には休ませてやりたいと思っていますが、以外と娘の方は県JOに向けて気合が入っています。なぜかは多分、リレーメンバーに入りたいからだと思います^_^;

今日から2日間娘も地区陸上選手権ですが、明日、リレー決勝と100mで調整走替わりに走ります。

さて、どんな走りをするでしょうか?